top of page
  • 執筆者の写真桜梓

終【企】孕みの舌

更新日:2022年6月17日


2022年2月28日(月)-3月13日(日)

月火金:18~20時/土日:14~20時

水・木定休日/最終日のみ18時終了


会場:画廊&雑貨屋「箱の中のお店」



【作品】

新・展示「わるいことには飴を絡めて」

F6 キャンバスプリント 


新・展示「野葡萄」

A4 透明水彩原画


新・物販「みかん」

A4 ドローイング・水彩原画


新・物販「わるいことには飴を絡めて」

L版 カラー印刷

 

新・物販「スモモ亜属」

2L版 カラー印刷

(年内原画展示・販売予定)


過去作「種の味」(予定)




箱さん、こと箱の中のお店様の毎年恒例「少年」の展示です。

今年は無事に参加です!

大きなサイズのデジタル作品の公開はFANBOXが主でしたが、今回は主役で持って行きます。 「野葡萄」や物販の絵もそれぞれ画風?雰囲気?の異なる作品をそろえてみました。

タイトルやキャプションに思考のヒントを大々的に入れておきましたので、足掛かりにしてお好きなように解釈していただければと存じます。


まだまだ寒さの厳しい中ではございますが、防寒と感染症対策をしっかり行って、是非お越しくださいませ。


※企画展につき在朗の予定はございません。

最新記事

すべて表示

Blueskyのアカウントを開設しました

Blueskyのアカウントを開設しました。 こちら ID:oushi3.bsky.social Xと似た様な運用になりますが、何らかの事情でXに投稿することが難しい場合や利用状況を鑑みて活用比重が変わっていく可能性もございます。 Blueskyでもどうぞよろしくお願いいたします!

bottom of page