top of page
  • 執筆者の写真桜梓

終【ミニ個展】OUSHIYASAN Vol.01

更新日:2023年1月11日


2022年10月17日(月)-10月30日(日) 月火金:18~20時/土日:14~20時 水・木定休日/最終日のみ18時終了 会場:画廊&雑貨屋「箱の中のお店」 https://hakofo.com/shop 【作品】 FANBOX公開作品、近年の企画展作品、ドローイング、新作他 【タイトルイラスト】 '22 8月(早送り動画つき)|桜梓@ささがき|pixivFANBOX

FANBOXにて

・大き目サイズ ・ラフ ・小技 ・イメージについて

などをご覧いただけます!

箱さん、こと箱の中のお店様の1階の隅をお借りしてミニ個展を開催します!

階段下のスペース、で伝わりますでしょうか? 大阪で展示したけど名古屋で展示してない、名古屋で展示したけど大阪で展示してない…

そんな作品をこの機会にまとめて展示しよう!

といった趣旨でございます。 スペースの関係上、小さい作品を多めに展示いたします。

また、側面に飾られて見づらい物も下ろして見られるようにする予定です。 可能であれば額・マット無しの生原画をファイリングして、閲覧・購入できるようにもしたい…!

それくらい沢山持っていけたらいいなあと思っています。


企画展物販で出していたドローイングなどは即日お持ち帰りいただけるようにも致します~!

また、日頃から箱さんに置かせていただいているアイテムは勿論、手元にしか在庫のない物も持って行きたい所存。

スペースがスペースという事もあり、在廊の予定はありません。

(どこかのタイミングで足は運びますので、運が良ければお会いできることもあるやもしれませんが…)


追加アイテム、新規情報などは随時twitterにて発信いたします。

まだまだをしっかりと感染対策をなさって体調万全で、是非お越しくださいませ。

bottom of page