top of page
  • 執筆者の写真桜梓

2023年のご挨拶


明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。



昨年はデジタル画材躍進の年でした。

TRPGをがっつり遊ぶようになり、立ち絵を描くにあたってデジタルでの画風を固めていく…そんな一年でした。

一方で水彩は自分の中で伸び悩む部分が多く、あまり手を付けられませんでした。

未だに「小さいサイズブーム」がしっくり来ていないように思います。

嫌い・苦手というわけではないので、2023年は割り切って両方とも描けるようにしたいです。


さて、本年もFANBOXは変わらず「月に一回少年を描く」というコンセプトのもと続いていきます。

始めたころに比べ、動画や解説も増えてより充実した内容になっていっているのではないでしょうか。

画材よりも「少年」の方に比重がありますので、いろいろな桜梓の少年を見たい!と思ってくださる方、シンプルにご支援いただける方、どうぞよろしくお願いいたします。


ウサギ少年のイラストについてはこちらでご覧いただけます。


イラストだけ覗きたいよという方はインスタを。

展示の情報も拾いつつ、FANBOXの更新やイラスト、製作過程の画像もみたいよという方はtwitterをどうぞ。

最新記事

すべて表示

Blueskyのアカウントを開設しました

Blueskyのアカウントを開設しました。 こちら ID:oushi3.bsky.social Xと似た様な運用になりますが、何らかの事情でXに投稿することが難しい場合や利用状況を鑑みて活用比重が変わっていく可能性もございます。 Blueskyでもどうぞよろしくお願いいたします!

bottom of page